2010年5月12日水曜日

たたきin鶴ヶ島

・・・昨日ですが。

行ってきました鶴ヶ島!!

毎年恒例なのですが、舞台装置などを作るため
埼玉県は鶴ヶ島に今回も行ってまいりました!!

朝10時集合だったのですが生憎の雨で、乗る電車すべて
遅れていたため約10分ほど遅れて到着。すみません(汗)

合流して話を聞くと内田さんと福田さんは朝の8時から集まって
道具の確認などをしてくれていました!!

言ってくれればもっと早く行きましたよ!いやマジで!

その後カインズホームというスーパーホームセンターで買い物
&昼食後、ついにたたきが始まりました!!


今回はいつもより作るものが少なく早めに帰れる!
と、思いきや・・・。

今日の一番メインである布の裁縫で使うミシンが動かない!?
動いてもすぐ糸が抜ける!?
縫えたけどすぐ糸が切れる!!

などなどかなり苦戦していました。

その頃僕らはというと福田さんのスーパープレイでスムーズに仕事が進み
しょこたんバリに福田さんがブログを更新していてもサクサク仕事が進みました!

途中、内田さんの親せきのお家を使わせていただいているだけでもすごくありがたい
のにご飯までごちそうになってしまいました!!

ラストスパートを寺谷さんがかけている間終電が近き福田さんはやむなく帰宅。
残った三人で(僕はほとんど片付けですが)がんばり無事に終わりましたが、
僕と寺谷さんが帰れなくなり、次の日休みという内田さんに車で家まで送ってもらいました!

内田さん、本当にありがとうございました!!そして送ってもらってるのに車の中でほんのちょっと、
ほんのちょっとだけですよ!!ほんのちょっとだけ寝てしまってごめんなさい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿