2010年5月26日水曜日

0-2って

多分勝てないだろうなあとは思ってたんです。
だってもう勝てる気がしないもん。

でも、それでも心のどこかで、もしかしたら私の知らない日本代表の何かがあるのかも、とか思ってたりしたわけです。
それがさー。
予想通りでもう笑えん。

韓国にライバルとか言ったらもう怒られるんちゃう?
私だって韓国には負けたくねえと思うけど、歴然ですよ歴然。

この責めは岡ちゃんが負うんでしょうけど、私は岡ちゃんにスタイルに合わない戦略を押しつけた上の方々の責任も甚だしいと思いますけどね。
監督断りゃよかったのに。


さて、今日のスポーツ日記が終わったところで。

すみません、すでに水曜日。
先ほど竜馬さんから日記書いてないよメールが来ました。
久々に、宿題をしようとしていたら母親に「早く宿題しなさいよ」と言われてうんざりする中学時代の気持ちを思い出しました。
つーか宿題してない自分が悪いんだけどね。
すみません。

月曜の稽古で、紆余曲折ありながらもラストシーンまで作り上げ、火曜日粗通し。
粗通しだけあって粗い粗い。

まあそこらへんは火曜担当のよのすけに任すとして。

ひとまず最後まで作り上げて、何とか形になったんじゃないかと思いひと安心しました。
ちょっとした矛盾とかは少しづつ修正し、あとは磨きあげていくのみです。

26日は最後の稽古休み。
作り上げたものを自分の中に定着させるべく、ゆっくりもう一度台本読もうかな。
そして27日には照明の岡田さんがいらっしゃいます。
ひとまず私的には本番前の最初の本番みたいなものなので(大好きだから)、前回の時のようにぐだぐだな通しを見せないよう頑張ります。(そりゃあもう酷かった)

0 件のコメント:

コメントを投稿