2010年5月10日月曜日

川口!!!!!

発表されましたね代表。
まさかの川口。

実は大学時代にマリノスの練習場行ってサインもらって帰ったことがあるくらい好きだったことは当時の友人以外誰も知らない事実なわけですが、そして当時川口がCMやってたアメリカンチップスのジャンパープレゼントになぜか応募してしかも当ててしまったことは家族以外には言えなかった事実なわけですが、ついでに写真集もイメージビデオももちろんいまだ所有しているわけですが、そんな私ももう今回岡ちゃんは選んではくれまいと思っておりました。

…試合で使ってくれるかは別問題だけどさ。

でも、この期待薄な中で少しだけちゃんとワールドカップ観ようかなという気になりました。


あ、これ稽古日記でしたっけ?
今日はお休みでしたが、昨日は稽古バリバリでした。

思いのほかスムーズに稽古が進んでいます。
ていうと吉田さんはそんなことねえと言うかもしれませんが。

読み合わせの時に録音した音声をプレーヤーにおとし、それを聞く、というのが私のセリフの覚え方で、電車の中とかで聞いてるんですが、聞きながらさらってる時は覚えてる気がするのに、稽古になるとちっとも出てこないのはなぜなのか。

謎です。

でも覚えないと吉田さんがキレるので、頑張ります。

明日は(ていうか今日になっちゃいましたが)、恒例の鶴ヶ島遠征です。
道具作ってきます。

早く寝なきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿