2010年5月19日水曜日

おしゃべりクッキング

どうも、最近自炊をさぼり気味の冨田です・・・。

タイトルは昨日中華料理屋でたまたま見て思わず声を出して
笑ってしまったので、なんとなくつけました!!
豚じゃが(肉じゃがの豚版)を作っていたのですが、煮込む直前に上沼さんが「まだカレーに間に合います!」と。
上沼恵美子イカス。椿鬼奴もイカス。


今日は稽古前に折り込みに行ってまいりました!
バイト終わりで行ったので、稽古には少し遅れてしまいました。


本日の稽古も前回の続きのシーンを立ち稽古しました!

まだまだ山場は続いております。
あともうひと踏ん張りで、すべてのシーンの立ち稽古が終わります。

ああ早く通し稽古がしたいなあ。

でもそれにはまだまだやらなければいけないことがあったり、セリフも覚えなければいけないのです。

てか関係ないけど鬼奴イカス。(深夜番組にて)

明日からまた頑張ろう。
そしてやらなければいけないことは早めにやろう。

この言葉を胸にきざみ今日はしっぽりと寝よう。つってつって。

0 件のコメント:

コメントを投稿