2010年5月20日木曜日

いや〜生きていると、色々感じることがありますね。

はい。

流されやすいぼくですが、流されてはいけない部分もあります。

16歳の頃のぼくが今のぼくを責めてどうしようもないこともありますが、バランスだね。とにかく。

2010年のこの期間、この時期に、この作品を、このメンバーと一緒に芝居ができるのも、最後。

同じメンバーで再演したとしても、それはもう2010年ではないみたいな。

大切にしたいっす。

半年〜1年に1回の公演だから、この時期位は、死んでもいいから、せめても頑張らないと。

義務じゃなくて任意だしね。自分の役をもっと広げよう〜、自分の役だし。責任もたないと。

いや〜でも、こんなペンションで働きたいな〜。


え〜若干酔ってるので、とりとめもない文になってしまいましたが真意。

あした稽古!

がんばろう〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿