2010年5月5日水曜日

鹿肉

本日の予定は、夕方から友人の芝居を観に行く予定でした。

ので、それまでは久々に完全Off〜!

台本読んで〜
台詞覚えて〜
各雑用して〜
掃除と洗濯もしよう〜

…と思っていたのですが、昨夜、大先輩から、とある舞台のオブジェ制作(道具作り的な)をやっているので遊びに来ない?

とお誘いをうけました。

遊びと言うのは制作作業的なわけで父さん。

超リスペクトしている先輩なので、行きます〜!と2つ返事。

台本、掃除、洗濯、雑用は超早起きしてやりましたよ母さん。

ま〜役に立ってるんだか、いないんだかな手伝いではありましたが、本日は時間なので、そのまま舞台を観に行きました。

劇場を出たら先輩からメールが…。

『鹿肉食べてるけど来ない?』と。

作業もまだ少し残ってるとのことですが、鹿肉喰いたい!

と思い、今作業場に向かってこの日記を書いてます兄さん。

因みにいま品川を出ました。

鹿肉を堪能してきます姉さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿