2010年5月17日月曜日

シューマッハ!!!

と、昨日のモナコGPのことを書く気満々だったわけですが、シューマッハのペナルティに怒り心頭。
なんやねんFIA!

と、長くなりそうなので自分のブログを更新しました。
てへ。

ていうかこれ稽古日記だから!
スポーツ日記じゃないから!


今週月曜も稽古はなし。
個人的には、稽古がない日にはスポーツジムに行きたいのですが、月曜はジムがお休み。
今月何回行ってるだろう。
一か月7000円強…一回分が……あああ…考えたくない。
月曜稽古ならいいのに!

で、昨日の稽古の話を。

土曜に友人の結婚式の二次会で司会をやり、筋肉痛で足が使い物にならず。
てゆーか何故に司会で筋肉痛に?
履きなれないピンヒールを履いたからです。

つーわけでアクションシーンは勘弁してもらい(そんなんないけど)、前回やったシーンで別の動きを考えてきたので見てもらう。
OKをもらえたので、これで固める。
台本を読んでいるときはあまり感じなかったことが、立ち稽古で動いてみると結構消化しにくかったりして戸惑ったので、自分なりに作ってみました。
てゆーかちゃんと読んでないってことかしら。
そんなことだから怒られたり怒られたり怒られるのか…

セリフ覚えるだけじゃなくて、もっと考えないとなあ。
という超基本的なことを今更決意する。

ようやく半分くらいまで来ました。
まだまだ先は長いです。
時間が足りない。
足りないよーう!

でも頑張るよーう!
弱音を吐きたくなりますが、吐きません。ええ、吐きません。


ちなみに明日は照明の岡田さんと打ち合わせらしいです。
そう、私の大好きな岡田さんと。
ちくしょう、バイト休めたら行くのに。誰にも求められてないけど行くのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿