2010年6月9日水曜日

終了〜。

『ア ペンション・プリーズ〜そこに愛はあるのかい?〜』にご来場頂きまして誠にありがとうございました。

また空調の関係で、寒い思いをさせてしまったお客様配慮が足りずに、大変申し訳ありませんでした。

そして、お力を貸して頂いたスタッフの皆様ありがとうございました。


面白かったよ!フツーだよ!つまんねぇ〜よ!と色々と感じて下さったかと思いますが、もっと芯に届く様がんばりたいと思いますので、再度公演をする際は、お付き合い頂ければ幸いです。


演っている僕自身は、やっていて楽しかったです。ただ僕自身、力をもっとつけていかなければと思いました。課題です。はい。


いやいや、でも本当に終わるとあっと言う間で…ホッとした様な寂しい様な…。

集中稽古に入ると本番終了まで10日間近くずっと一緒にいる訳で、なんだか日帰り合宿をしている気分に。

そんなこんなで、本当にご来場頂きありがとうございました!

P.S.

僕のblogも合わせて宜しくお願いします〜。

http://blog.auone.jp/fryoma/

0 件のコメント:

コメントを投稿