2010年6月10日木曜日

終わりましたね

全ての皆さんありがとうございました。
今回の「ウワサノ…」公演如何だったでしょうか?
僕の周りでは今回が一番良かったと言う人もいれば、前回の方が良かったなど沢山感想戴きました。ともあれ少しでも喜んで頂けたら幸いでございます。

今回は今までと少し違った感じだったかと思います。
最近、いい年して性に目覚めたと噂の吉田先生初の下ネタ。アメリカン&ポップな演出(?)

かと思えばずっと定番だったギター、着替えまくるキャスト、キレる内田氏(の役)、福田君のカラオケパートなどが無くなりました。

しかし不倫大好き寺谷氏、意味不明キャラ冨田陽一、真面目風天然キャラ新海は変わりませんでした。

次回公演はどうなるのか分かりませんが、今後とも皆様どうぞよろしくお付き合いくださいませ〓

0 件のコメント:

コメントを投稿