2010年6月1日火曜日

ラス1

ついに稽古は明日(もう今日だけど)を残すのみになりました。
時間のたつのは何でこんな早いのだろう。
と、月並みなことを言ってみる。


いやー、昨日は怒涛の3得点でしたね日本代表。
つっても、連日夜10時まで稽古なので試合はリアルタイムで観れてませんが。
韓国戦よりはよっぽどいい試合内容だったようで。
ちなみに試合結果は稽古帰りにTwitterでの知人のつぶやきで知りました。
すげーな文明。

そしてF1の方は公演のタイムテーブル作りながらしっかりテレビで観戦。
なんつーか、ウェバー好きになれねえ、と再確認。
ヴェッテルとのあれ(チームメイト同士で接触、ヴェッテルリタイア)はもちろんレースアクシデントでしょうけれども、見方によればヴェッテルのハンドル切るのが早かったのかもしれんけれども、インに入られてしかも前に出られた場合に、何でそこまで競る必要があるのかと。
まあでもひとまずシューマッハ4位に満足。
ほんとはウェバーの前に出てほしかったけど。


さて、連日通しを2回やってへとへとです。
歳のせいなのか、役のせいなのか。
昨日あたりまで、後半ぶっつりと集中力が切れてぐだぐだになってましたが、ようやく最後まで行く感覚をつかめた気がします。
てもう稽古終わりやがな!

大丈夫です。
ええ、大丈夫です。

夜の通しは音響・照明両スタッフが揃い、音も出してもらって、いい緊張感だったと思います。
噛んだけどね。

もう噛みません。
ええ、噛みません。

うちは弱小なので、役者だけやってるわけにはどうしてもいかなくて、ばたばたしてるうちに本番で、どんなに自分で精一杯やったと思っても、終わってゆっくり自分の芝居のことを考えると、ああすれば良かった、こういうやり方もあった、と思うことしきりなので、寝る前にもう一度自分の役のことちゃんと考えたいと思います。


反省はするけど、後悔はしない。という思いで。
がんばるわー

0 件のコメント:

コメントを投稿