2010年6月7日月曜日

ありがとうございました!

あれよあれよという間に公演終了してしまいました。
小屋入りから1週間、あっという間でした。早かった。。。
今は、疲れと高揚感と非日常感がめまぐるしく身体の中で
駆け回っている感じです。

観に来てくださった方々、公演を支えてくださったスタッフの方々
ありがとうございました。
演じる場を与えてくれたウワサノ…のメンバー、
楽しかったです!ありがとう!
そして私の中のいろんなものを引き出してくれた“みどり先生”に、感謝。

またいつか、ここに関わったみなさんと一緒にステキなお芝居を作れるのを
楽しみにしています!ありがとうございました!

高梨なおみ

0 件のコメント:

コメントを投稿