2010年4月20日火曜日

火曜日担当!

冨田陽一です。

今日も稽古はありませんでした。

今回もまた新しいことに挑戦します!

と、言うのも、今回から日記が前回まで使っていたものとは違うものになりました。
そして、わけあって今手元にパソコンがあり、パソコンがあるなら携帯より楽だと言われ、
ほぼ、インターネットしかしたことがないのですが、パソコンで日記を書いています。

・・・かなり手こずっています。

小文字はどう出すの?ら行はRじゃないといけないの?Lじゃだめなの?
っていうかアルファベットの大文字はどうやって出すの?
誰か助けてーーーー!!!

と、初歩的なところでかなり苦戦しています。

長い文章をパソコンで書くのは…中学の授業ぶり?

でも、これを機にパソコンに慣れたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿