2010年4月28日水曜日

初稽古日記!

僕にとって初めて稽古があった日の日記ということです!

今日は稽古の前に内田さんと折り込みに行ってきました‼

生憎の雨の中、生憎の体調不良の内田さん、ホントに来て
いただいてありがとうございます‼

最寄駅から徒歩15分のところを不安と闘いながら約25~30
分かけ1400枚(900枚くらいですが)折り込んできました。


その後、稽古に行きました!

今日はまず読み合わせをして、その後舞台装置について話
合いました。

いろいろな案が出ましたが、なかなか難しいですね。

いい案が出ても予算やら手間を考えると・・・なかなかね・・・。


でも、今は試行錯誤してますが、きっといい作品になるのでぜひぜひ
見に来てください!


前回よりスムーズに書けた‼この調子でパソコンに慣れていこう‼

0 件のコメント:

コメントを投稿