2010年6月12日土曜日

終わりの始まり

前回公演に続き、今回もお世話になった新宿サニーサイドシアターさん。
その小屋主さんのブログに、ウワサノ…を紹介するこんな一節が。

“メンバーの暖かな人柄と、チームワークばっちりの演劇ユニットです。”

何と好意的なお言葉!

自分たちにすれば、未だ舞台人の常識を心得ず、あーだこーだ言い合って
スタッフの方々から必要以上のお力添えを受け、何とかやっているわけです。

でも、公演を重ねる中で、少しはウワサノ…の形ができ始めているのかな?

稽古が停滞していた時期は不安で仕方なかったけど、いつの間にか全員が
同じ方を向き、まとまっていったような気がします。

そして、本番は思った以上に楽しかった!

もちろん、まだまだ隙だらけ。
反省する点を挙げればキリがありません。

温かいご感想、厳しいご意見などを糧にして、僕らなりに誠実に取り組み
また新しい舞台を創っていきたいと思います。

それでは、「ア ペンション・プリーズ。」に関わっていただいたすべての
皆さまに感謝の思いを込めて。

ありがとうございました!



…追伸。ギター、もういらないっすかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿